医療法人貴島会は、八尾市・東大阪市を中心に急性期医療から高齢者の介護・福祉まで良質なサービスを提供しています。

職場環境要件

職場環境要件の提示について

見える化要件に基づき、特定加算の取得状況を報告し、賃金以外の処遇改善に関する具体的な取り組み内容を下記に提示いたします。

区分
施設としての取り組み
入職に向けた取り組み未経験者・子育て中の方など、幅広い人材を採用している。
資質の向上やキャリアアップに向けた支援事業所より指示のある外部研修については、研修参加費及び交通費を全額支給している。
働きながら実務者研修を受講する者に対し、休暇の取得のできる対応をしている。
両立支援・多様な働き方の推進育児休業を取得している職員が在籍している。
腰痛を含む心身の健康管理年に一度、ストレスチェックを実施している。
生産性向上のための業務改善の取り組みセンサーマットの使用により、業務量の軽減を図っている。
やりがい・働きがいの醸成毎朝のミーティングを実施。一人一人の気づきを共有し、職場環境やケア内容を改善していけるよう取り組んでいる。
Copyright © 医療法人 貴島会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.